しかしMPが足りない

灘高校→1浪1留で京大法学部卒の訳あり26歳2年目サラリーマンっす。基本的にでっかいこと(呪文)を唱えますがMPが足りず上司他部署取引先になぶり殺されてます。

in Tokyo それからノートパソコン。

世間は金曜日。通常なら仕事・・・

 

しかし今日は当社は創立記念日であり、休みである。

 

なんと4連休。今年のお盆休みよりも長い。

 

予算が終わり、休み明けからは半期実績評価が始まる、そして中期経営計画作成

を平行して行わなければならないのだが、どうなることやら

 

 

 

--------------------------------------------

まあそれは忘れて、

4連休初日、関西から東京に出てきている。

 

 

東京って店が多い(小並感)

 

 

先週購入したばかりの11.6inchのノートPCを使ってブログをカフェで書いている。

 

 

これまで15.6inchのノートを使っていたのもあり、(壊れた)

なんせ軽い。

 

 

ノートパソコンの利点はなんといっても持ち運べるところにあるのだから、

軽ければよいのだと改めて思った。

デスクトップならハイスペックなモノが手に入るし、

家での作業はデスクトップ、外ではノートと使い分けるのがいいかと。

 

 

ipadももってるのですがイマイチ使いこなせていません。

ブラウジングというか動画みたりしかしないからなあ。。

ブログもイマイチ書きづらいですし

 

 

明日からは東北にいってきます。

なにげに初上陸。

仙台から中尊寺・松島いってきます。楽しみすなあ

 

 

そいや、ようやくドラクエ11満足するまでやりきったかなあという感じです。

3DSでやりましたが、PS4版のほうがグラすごいしなんせ女キャラがかわいい。